SSブログ

イケメンパラダイス 視聴率 10話 [イケメンパラダイス 視聴率 10話]

瑞稀は脚立から落ち、意識を失い、介抱する中津はついに瑞稀の真実を知ってしまいます。そして、動揺を隠せないでいました。中津は瑞稀が女性とは感じていなかったのかなあ?そして学園内に女子がいるという噂がひろまりつつあったのです。
イケメンパラダイス10話のあらすじです

理事長から桜咲学園に女子が紛れ込んでいるという噂について三寮長に詰問されます。その真意を探るため、三人は体育館の裏口で入り込みを開始。するとそこへ瑞稀が現れ、寮に戻った瑞稀に三人は事情を聴きだします。そしてついに瑞稀は女子であることを告げます。
その頃、食堂では誰が女子なのかという噂が広まっていました。


花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~ 2011 オリジナル・サウンドトラック (CD) の商品です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。