SSブログ

アイシテル~絆~ あらすじ [アイシテル~絆~ あらすじ]

「アイシテルー海容ー」の続編が、スペシャルドラマになりました。2009年に話題となった作品の登場です!
稲森いずみさん、岡田将生さん 水川あさみさん、向井理さん 伊東四朗さん、田中美佐子さんら出演です。― アイシテル~絆~のあらすじの紹介です。―

さつき(稲森いずみ)の息子・智也(嘉数一星)が小学2年の清貴を殺害した事件からもう20年以上の歳月が流れ、事件後に生まれた弟・直人(岡田将生)は智也(向井理)の起した事件を知ります。裏切られた思いで深く心を閉ざしてしまいます。大人になった直人はある日偶然須磨(伊東四朗)と孫の加奈(水川あさみ)と出会います。そして、少しずつ心を通わせていくのですが、直人は智也のことがある限り自分は幸せに向かって踏み出せないと思い悩むのでした。

主題歌はMONKEY MAJIKの『アイシテル』です。
9月21日夜9時からフジテレビ系で放送。



アイシテル-絆- 【DVD】 の商品です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。