SSブログ

銀魂 アニメ あらすじ [銀魂 アニメ あらすじ]

― 銀魂 アニメ 227話 「コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ」あらすじです。今回は番外編。銀魂は今まで”一方的に”数々のコラボを展開してきましたね。

今回のコラボ相手は少年ジャンプで連載中の人気コメディ漫画「SKET DANCE」です!どんなお話なるのでしょうか。
学園で何でも屋3人組が活躍するという、泣き笑い基本スタイル一話完結でおまけにアニメ放送は木曜夕方6時と来たら・・・、何かと銀魂と共通点が多すぎるぞスケット団。もしや自分たちのポジションを狙いにきているという銀時に対して、スケット団からの宣戦布告が舞い込んできたのです!


g・E・Mシリーズ 銀魂 坂田銀時&高杉晋助セット 完成品フィギュアの商品です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

青の祓魔師 24話テレビ朝日 光る壁画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。