SSブログ

UN-GO ノイタミナ [UN-GO ノイタミナ]

10月からスタートするノイタミナは「UN-GO」。そのストーリーの紹介です。どんなストーリーなんでしょうか。
探偵の二人組。探偵ものですかね。事件が起きるということですね。主人公の名前は人呼んで最後の名探偵、結城新十郎。相棒がいるようです。相棒の名前は因果。わけありの探偵とそして、因果は美少年のようですね。ふたりが推理をして事件を解決するらしいです。
ふたりの生きた時代は終戦を迎え、戦争の傷跡も残る未来の東京。
膨大な情報量と頭脳明晰な男、通信インフラを牛耳るメディア王の海勝燐六は数々の事件を解決してきたが、そこには裏があった。新十郎は本当の真実を求めずにはいられない。真相を突き止め事件を解決していく。
本格探偵ストーリーということで、楽しみにしています。


女性向一般同人誌 ≪デュラララ!!≫ HUNGOVER!! 2010年5月3日 発売

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

山村美紗サスペンス 赤い霊柩車|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。