SSブログ

山村美紗サスペンス 赤い霊柩車 [山村美紗サスペンス 赤い霊柩車]

10月7日に放送の金曜プレステージ・山村美紗サスペンス赤い霊柩車28 漆黒の記憶 のストーリー紹介です。
京都の葬儀社社長・石原明子(片平なぎさ)と、婚約者の黒沢春彦(神田正輝)が遭遇した事件を推理し、真相解明に乗り出します。

明子と春彦は、明子の後輩の由加子(中山忍)の紹介で温泉旅行に出かける。その旅館で、半年前に行方不明になっていた由加子の妹の美知子(安達祐実)が仲居をしていた。しかし、彼女は記憶を失っており、姉の由加子の婚約者である桐村祐太(菊池健一郎)を奪った過去の記憶もなっかた。明るみになる姉妹の確執。その頃、殺人事件が連続して起こっていた。関係者が1人、また1人消されていった…。明子は春彦の助けを借りながら、事件の真相に迫っていく。明子の推理が光りますね。


赤い霊柩車 葬儀屋探偵・明子 2009年09月15日 発売
テレビドラマ・シリーズでお馴染みの傑作連作集です。
― 山村美紗サスペンス 赤い霊柩車 関連商品 ―
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。